【お詫び】入院してました

寒中お見舞い申し上げます。

不覚にも病を患い、昨年秋より体調不良が続き12月に手術・入院をしていました。

一部のクライアント様には長くお待ちいただきご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんm(_ _)m

年末に退院をしましたが、1月15日より再入院します。次の入院は週末

外出できたり、院内でもPCを持込多少仕事をしていく予定ですが、不自由がありクライアント様にはもうしばらくご迷惑をお掛けします。今回で入院は終わりの予定ですので、ご理解していただけましたら幸いです。

本年もよろしくお願い致します。


12月の入院中に病気をして感じたイメージを描きました。

魔女の呪いで子宮に大きな毒リンゴ🍎ができ毒に犯され苦しんだ姫は、皮を剥がされ毒を取り去るとこは難しく時間が費やされ、生還したも痛みと吐き気と熱にうなされ数日間苦痛を味わい


冬至の日に極限まで弱った太陽☀️が復活するように再生し芽吹き咲き誇りゆく

辛い思いをした分、生まれ変わり、大きなギフトが待っていると信じて頑張ります。

2人に1人はガンになるといいわれている現代、まさかはあると痛感しました。皆様もどうぞお気をつけください。

7Avarock

イラストレーター・マルチデザイナー・クリエイター カワイイ & Rockをテーマに人物・動物(主に猫科)・スカルなどをモチーフに手描き&デジタルイラスト描いてます。 LINEスタンプ・レーザー彫刻グッズ・ 衣装デザイン・サンプル縫製・広告デザイン・写真などマルチにデザイン活動中!各種ご依頼承ります♪